忍者ブログ

桜舞う たゆたう花弁 月の翳

のらりくらりと、僕の生きる物理日常と、脳内で渦巻く情報日常を、統合する無秩序日記。というよりは、たんなるボケ防止。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八時起床。
シャワーを浴び、出社。
今日も一人。
奴は連休。いっそ、永遠に連休……。
ま、言うまい。
珍しく、朝飯喰った。
さほど、腹が減っていたわけではないが、喰えば気分が良くなるかと思い、喰う。
良くなった。
我ながら、単純な精神構造である。
少ない量を、回数多めに喰うの良いのだろうと思う。
外食が多いせいでなかなか実践できないが。
残すと、おいしくなかったかのように思わせてしまうのではないかと、思ってしまう。
小心である。
仕方がない。それが僕だ。
昼過ぎに、また、少し少なめのご飯を食べる。
外食ではない。
今日もたいした仕事はない。
仕事中、おしゃべりした記憶しかないのは、おしゃべりしかしていないからだろう。
飼い殺しとは、まさに、今の状態のようなことを言う。
まぁ、良いけど。
定刻、退社。
シャワーを浴びる。
カフェ「ピリエ」さんで、珈琲を飲みながら、少しだけ創作。
空腹。
朝、昼と少なめだったので、空腹に耐えかねる。
しかし、考えてみれば、いつもは朝飯喰わないので、朝と昼を合わせたら、多分、同じくらい食べているような気がする。
まぁ、気にすまい。
今日は、ご飯屋「ふるふる」さんの、和風チキンソテー ガーリックチップのせ を食べようと決めていたので、「ピリエ」さんでは、食事をせずに店を出る。
堀川今出川下がる。
ぽつぽつと雨が落ちてきた。
一瞬帰ろうかとも思ったが、ここまで来て帰るのもなぁと思い直し、店に入る。
帰り、土砂降りだったらやだなぁと思いつつ。
美味。
場所の分かる方は、一度、行ってみて下さいな。
美味いから。ちょっと、出来上がるまでに時間掛かるけど。
帰り、ぽつぽつ雨が、すこし雨脚が強まる。
が、たいしたことはない。
ちゃりんこ、安全運転で帰る。
チャット覘く。
誰も居ない。
ようつべ をつらつらと見る。
資料として保存してあるファイルの整理をする。
意外と時間が掛かった。
風呂に入る。
日記を書く。
寝る。
そんなこと。

新型インフルエンザは、今回、けっこう、きついらしい。
この秋を生き延びられるだろうか。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • ようこそ! 僕の日常あけすけつぶやき小屋へ。ときに お 、ときに 緒純 、ときに にちょ などとも名乗っています。
  • HN:
    にっちょ
    性別:
    非公開
  • ちょー自己満足自己完結型ものぐさ物騙り書きです。ですが、物騙り的には僕の感性でそこそこ面白いと思えるようになってきたので、僕の感性と近い方には、そこそこ、それなりには、楽しんで貰えると思っています。
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 桜舞う たゆたう花弁 月の翳 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]