忍者ブログ

桜舞う たゆたう花弁 月の翳

のらりくらりと、僕の生きる物理日常と、脳内で渦巻く情報日常を、統合する無秩序日記。というよりは、たんなるボケ防止。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八時起床。
……のつもりが、眠い、しんどい。
二十分頃、起床。
珈琲削る。
出社。
午前中一人。
仕事、たいしてない。
ぱぱっとすます。
昼飯。
タイ料理「イーサン」
ランチバイキング。
・骨付きチキンのカレー
・幅広麺のタイ風焼きそば
・豚のタイ風野菜炒め
・生春巻きのサラダ
・蒸し鶏
・サラダ
・揚げ卵の甘辛ソース
・ライス(タイ米)
・デザート、飲み物
(名称は、見た目。いい加減)
一時半頃になくなった料理の差し替えで、違うモノがでる。
・タイ風焼き飯
・炙り豚のサラダ
こんなこともあるので、一時過ぎに入るのがベストかなと思う。
だいたい、一半頃。
たぶん、仕込んだ分がではからって、手早くできるものとかになるのかな?
これでカレー2種食べれたりもするので、すごく、得した気分になれる。
しかし、食べ過ぎ。
差し替えで、飯物がくると、さすがに食べ過ぎてしまう。
いやいや、きついきつい。
家に帰って珈琲を飲もうかと思ったけど止めて、大水槽の水替え。
だんだん、面倒臭くなってきた。
ようするに、水道水の温度が、二十八度を下回って、今どれくらい? 二十四度くらい? かな? お湯を足さないといけない。面倒臭い。が、仕方ない。
帰社。
ちょっとだけ仕事。
定刻退社。
どうにも調子悪いので、シャワーを浴びて、仮眠。
九時ごろ、起床。
チャット、覗く。
三語をどっちでするのか、ぐずついている模様。
折角の刷新なのだから、新しい方でやればいいのにと思うも、それぞれ考えもあるだろうから、傍観。
投稿作品の感想を書く。
なかなか、手間取る。
小腹が空いたので、松屋へ。
フレトマカレーに豚皿をぶっかける。
帰宅。
風呂。
寝っ転がって、創作を、と思っていたら、気付いたら寝ていた。
気付いたら、昼だった。
そんなこと。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • ようこそ! 僕の日常あけすけつぶやき小屋へ。ときに お 、ときに 緒純 、ときに にちょ などとも名乗っています。
  • HN:
    にっちょ
    性別:
    非公開
  • ちょー自己満足自己完結型ものぐさ物騙り書きです。ですが、物騙り的には僕の感性でそこそこ面白いと思えるようになってきたので、僕の感性と近い方には、そこそこ、それなりには、楽しんで貰えると思っています。
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 桜舞う たゆたう花弁 月の翳 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]