忍者ブログ

桜舞う たゆたう花弁 月の翳

のらりくらりと、僕の生きる物理日常と、脳内で渦巻く情報日常を、統合する無秩序日記。というよりは、たんなるボケ防止。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十三時起床。
こっそり連休だったりする。
家に帰るつもりだったが、面倒になって止めた。
隣の県なのだけどね。
なかなか腹が減らない。
ぼーとする。
ネット繋げる。
TCの投稿サイトを見て、感想何ぞ、書いてみる。
十五時頃、出かける。
カフェ「ピリエ」さん
秋限定の、秋刀魚と水菜の和風パスタ。
可もなく、不可もなく……。
秋刀魚の味付けが、缶詰の味に似ていると想うのは僕だけだろうか。
それにしても、ここは、蚊が多い。
ここに来ると必ず、数カ所咬まれる。
対策を講じて貰いたいものだ。
創作。
イク君ストーリーのスケッチ。
布真人の性格設定を変えて、イクとの絡みにしてみる。
新キャラ、韓国人の商人。
モデルは、韓国の時代的有名人。戦艦の名前にもなっているらしい。
時代が違うので、名前と雰囲気を借りる。
名前は、部分的に変える。
案外、重要なキャラになるかもしれない。
わからないけど。
しばらく、創作。
どうも、パスタだけだと、腹持ち悪い。
そういえば、スープも付いてなかったなぁ。
と云うことで、十九時頃、移動。
雨が降りそうな気配もあるので、近場へ。
「チャーミング チャーハン」
エビマヨ+チャーハン。
1000円でうまうま。
ちょっと、読書。
「お仕事はセックス」
しかし、よくこんなタイトルの本を、カバーも掛けずに外で読むなぁと、自分に感心する。
まぁ、気にしないけど。
いよいよ、降りそうなので、帰宅。
しかし、ちっとも降らない。
取り敢えず、ネットつなぐ。
TCの感想の続き。
ようつべ、閲覧。
いきものがかり のPVとかMADとか、いくつか。
今更ながら、良い曲だなぁ。
ひさびさに創作イベントやりたくなってきた。
曲のタイトルとイメージで書こう! みたいな。
とりあえあず、レンタル借りに行く。
が、アルバムタイトル見て……、これもってるなぁ。
と云うことで、帰宅。
さがしてみると、あった。
時間の無駄であった。
しばし創作。
小腹が空いたので、すき家で焼き鳥丼。
今日は、ちゃんとお金を払って帰る。
松屋もなか卯も先払いの券売機だからなぁ。
それで、忘れちゃうんだ。
風呂。
余力で創作。
寝る。
そんなこと。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • ようこそ! 僕の日常あけすけつぶやき小屋へ。ときに お 、ときに 緒純 、ときに にちょ などとも名乗っています。
  • HN:
    にっちょ
    性別:
    非公開
  • ちょー自己満足自己完結型ものぐさ物騙り書きです。ですが、物騙り的には僕の感性でそこそこ面白いと思えるようになってきたので、僕の感性と近い方には、そこそこ、それなりには、楽しんで貰えると思っています。
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
最新CM
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 桜舞う たゆたう花弁 月の翳 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]