忍者ブログ

桜舞う たゆたう花弁 月の翳

のらりくらりと、僕の生きる物理日常と、脳内で渦巻く情報日常を、統合する無秩序日記。というよりは、たんなるボケ防止。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔っとる。

さておき。
八時起床。
シャワーを浴びる。
珈琲豆削る。
出社。
休み分の仕事をこなす。
すぐ、終わる。
昼飯。葱ご飯。
読書「心を動かすマーケティング コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる」
読了。
あぁ、やばい。泣きそになった。
職場で。
やばい、やばい。
あぁ、えぇえわ。びんびんくるわぁ。
コーラ飲も。
しかし、まぁ、現実とのギャップがひどい。
かと云って、自分から動き出そうとも、思わないんだなぁ。
帰り際の仕事を少し。
すぐ終わる。
定刻退社。
後輩君がおごってくれるというので、近くの沖縄料理店へ。
前菜の盛り合わせが美味。
ミミガー美味かった。
ゴーヤーチャンプルー美味かった。
塩焼きそば、美味かった。
タコライスは、まぁ、普通。
豚足は、僕は、あまり好みではないかな。
スパムって言うのは、意外に美味しい物だね。
とりあえず、割り勘。
ビール三杯ほどで、結構、酔ってるぞ。
真っ直ぐ帰宅。
ネット。
チャット覘く。
酔ってる。PC画面が気持ち悪い。
と、言いつつ、アマゾンで、買い本検索。
ついでに、wiki先生で調べる。
買うかどうか迷ったが、結局、買う。
やばーい、スピリチュアル系。
苫米地さんの本に載ってたやつ。
うち、一冊は、オウムのネタ本だったらしい。
そのヤバさに惹かれて、購入。
修験者とか、聖とかは、僕らが書くものには格好のネタ。
ただ、その見地は、僕らには計り知れない。
一端でも、垣間見れればと思う。
ら抜き言葉は、口語では、もう、公認しても良いと思う。
文語では、まだ、尚早だと思うけど。
来月の、請求書が、こえーーーー!
ま、いっか。
ブランド物の何かを買うことを思えば、高々知れている。
まぁ、ブランド物なんか、縁もゆかりもないけど。
洗濯。
風呂。
寝る。
……予定。
そんなこと。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • ようこそ! 僕の日常あけすけつぶやき小屋へ。ときに お 、ときに 緒純 、ときに にちょ などとも名乗っています。
  • HN:
    にっちょ
    性別:
    非公開
  • ちょー自己満足自己完結型ものぐさ物騙り書きです。ですが、物騙り的には僕の感性でそこそこ面白いと思えるようになってきたので、僕の感性と近い方には、そこそこ、それなりには、楽しんで貰えると思っています。
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
最新CM
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 桜舞う たゆたう花弁 月の翳 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]